プロフィール

バックナンバー

シマハチサーチ

モバイルシマハチ

qrcode

シマハチ本拠地引っ越します


シマハチの本拠地がタンブラーに変わります→ http://shimahachi.kinseitou.info/
今後はこちらでぼちぼちのんびり活動してゆきます。どうぞよろしくお願いいたします。

猫まんが、猫情報サイト「猫パンチTV GOLD!」でのシマハチ絵日記まんがは毎月第1・第3月曜日更新中です。
シマハチ絵日記まんが』猫パンチTV GOLD!版 http://neko.mopita.com/blog/shimahachi/

親知らずボツまんが

猫パンチTV GOLD!」でのシマハチ絵日記まんが、第2回シマハチと親知らずの自主的にボツにした後半です。これが4コマ目の次に来る予定だったのですが、描き上がって読み返しているうちにちょっと生々しく痛そうかも?と思ってほのぼのな方に直しました。

「猫パンチTV GOLD!」連載第2回更新しました

シマハチ絵日記まんが
猫まんが、猫情報サイト「猫パンチTV GOLD!」でのシマハチ絵日記まんが、第2回 シマハチと親知らず の巻を7月6日(月)に更新しました。タイトル通りの親知らず抜歯のはなしです。たいへんな目にあったので漫画に描いて自分の中で消化してゆきたい気持ち。
今回、描き上がってから後半がしっくりこず、結局公開前に描き直しました。自主的にボツにした後半はこっちのブログに載せる予定です。

猫パンチTV GOLD! シマハチ絵日記まんが
猫パンチTV GOLD!」でのシマハチ絵日記まんがは毎月第一月曜日と第三月曜日更新です。

6月20日(土) ・21日(日) 名古屋クリエーターズマーケット出展


6月20日(土) ・21日(日)は、「金星灯百貨店」としてポートメッセなごやで開催されるクリエーターズマーケットに出展します。シマハチの本も販売予定です。見本もあるのでどうぞお手に取って読んでいってください!2号館のM-492,493ブースまでぜひ足をお運びください。

» 詳しくはこちら

» 詳しくはこちら


----------
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
クリエーターズマーケット ブース番号:2号館 M-492,493
2015年6月20日(土) ・21日(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや3+2号館 名古屋市港区金城ふ頭2-2
前売り券:1日券750円/2日券1,300円
当日券:900円
小学生以下 大人1人につき2名まで入場無料


シマシマグッタリ中

シマハチ
今こんな感じです。抜歯の後の痛みはさほどなんですが、3時間口開けっ放しだったことによるあごの筋肉痛がヤバイ。

| 1/5PAGES | >>